カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

燃え~

2007年08月18日 14時43分04秒 | Weblog

さっき、階段の踊り場で思いっきりズッコケてしまいました

手をついたので怪我はしてないのですが、

コケてすぐ誰にも見られてないかまわりをキョロキョロ

しかし・・・

踊り場でコケた私って・・・

何につまずいたの???

もう恥ずかしいやらおかしいやらで、一人でフフフと不気味に笑っていました

 

今日も暑いです

小学校からのメールで、熱中症警戒中とのこと。

運動の原則中止って・・・

そんなん無茶や~~~(笑

そんなこと守ったら仕事できまへん

 

健ちゃんがまたダウンしないか心配です

店長に『塩を舐めなさい!!』と言われ

言われたとおり素直に舐めてる健ちゃん

そんなに舐めたら体壊すって

この暑さにやられるか、店長の命令にやられるか・・・

 

今日はグダグダなブログのヨメでした

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る