かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

白良浜

2009-03-22 | まち歩き in 和歌山

0903210331

E-30 ED 8mm F3.5 Fisheye

0903210281

砂浜の色が違いすぎる・・・。 

崎の湯

E-30 ED 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ

浜いくと、だいたいこの崎の湯に行っちゃいます。^^; (右隅)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行会 | トップ | モーターサイクルショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ぺすん)
2009-03-22 21:55:31
こんばんわ。
白良浜、すごくいいですね~。E-30が出すオリンパスブルーもいいですね。
白浜には久しく行ってないので、また行きたくなりました。
千畳敷とか、写真撮ると絵になりそうな気がしますね。
返信する
ぺすんさんこんばんは。 (かぷち)
2009-03-22 23:17:21
ぺすんさんこんばんは。
オリンパスブルー、もうちょっと、濃くしたかったんですけどね。^^;
白浜、これからの季節いいですよ~。高速が田辺まで延びてるし、ETCの割引も利くし。
帰りの渋滞が厄介ですけどね。

千畳敷とかも行きたかったんですが、なにぶん時間がなかったもので。>_
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 和歌山」カテゴリの最新記事