かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

走行会

2009-03-21 | まち歩き in 和歌山

いい天気だったので、白浜までちょっと走行会の見学に行ってきました。

走行風景

旧白浜空港

太陽電池

E-30 ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりバーム | トップ | 白良浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ぺすん)
2009-03-22 21:50:52
こんばんわ。

今日は、お疲れ様でした。雨が降ったのが残念でしたね。(>_<)
これは、空港の滑走路ですか?
こんな写真が撮れるなんて、羨ましいです。

12-60と14-54って、どのように使い分けていらっしゃるのでしょうか??
(E-1、E-620用に14-54を買おうか悩み中。今日直接聞けばよかったですね。。)
返信する
お疲れ様でした。 (かぷち)
2009-03-22 22:55:12
お疲れ様でした。
雨やったので、かなり行動範囲が狭なってしまいましたね。Y(>_<、)Y
また、機会があればどこか行きましょう。^^

写真は旧の空港なんです。なんもないですけど、なかなか面白いとこですよ。^^

12-60と14-54の使い分けは、朝日や夕日など逆行を撮る際には14-54を持っていきますね。逆行の場合、14-54のほうがフレアやゴーストが少なく綺麗に撮れることが多いような気がするので。
それ以外は意外と気分で使い分けてます・・・。^^;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 和歌山」カテゴリの最新記事