かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

モーターサイクルショー

2009-03-22 | まち歩き in 大阪

R1

バイクのことはよくわからへんけど、気になるバイク。^^

ミニカー

E-30 SIGMA 30mm F1.4

バイクとは関係ないけど・・・。ちょっと高い・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白良浜 | トップ | きいろ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ぺすん)
2009-03-22 22:55:23
こんばんわ。
改めて、今日はお疲れ様でした。
さっそく、UPですね~。構図に、コメント、素敵ですね。
チョロQみたいなの、会場で売ってました??
バイクしか見て回ってなかったので、気がつきませんでした。
返信する
ぺすんさんこんばんは。 (かぷち)
2009-03-22 23:21:03
ぺすんさんこんばんは。
早速upしました。このバイク、知り合いの方がすごく気に入って乗られてたんで、撮っちゃいました。

写真のミニカー、会場の売店で売ってましたよ~。
返信する
こんばんは。 (暗夜行路)
2009-03-23 00:39:46
こんばんは。
早速アップされてますね~
さすが、当日のうちにアップするというのを実践されておられますね。
やっぱり全体より部分をとったほうが迫力が出ますね。それに2枚目は気付きませんでした(^^;

今日はありがとうございました。
またお疲れ様でした。

現像してましたらこんな時間に・・・
おかげでやっと終わりました。明日にとりあえず一発上げさせてもらいます。
返信する
暗夜行路さんこんばんは~。 (かぷち)
2009-03-23 20:52:36
暗夜行路さんこんばんは~。
昨日はお疲れ様でした。またありがとうございました。
昨日は30mmつけて回ったんで、部分を撮ることしか考えてませんでした。^^

早速upしましたよ。できるだけ早めにupしてますけど、結構疲れますね~。>_<
これからはちょっと気長にいきま~す。
返信する
こんばんは、当方もやっと上げました。文中でお名... (暗夜行路)
2009-03-23 21:43:24
こんばんは、当方もやっと上げました。文中でお名前にリンク貼らせていただいております。
結局当方も使ったのは部分の写真ですね。全体を撮ったのはあんまり締まらないです。。。
返信する
暗夜行路さんこんばんは。 (かぷち)
2009-03-24 21:16:38
暗夜行路さんこんばんは。
リンクありがとうございます。^^

やっぱり部分の写真使われたんですか~。
また、見させてもらいます。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事