かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

タイでも

2019-04-07 | まち歩き in 海外

 意外とフィルムカメラを使っている人を見かけます。

 中古フィルムカメラが流行っているみたいで、専門店もポツポツできてきてるみたいです。(^^♪

 α7Ⅲ Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川のほとり | トップ | 春を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pentaro)
2019-05-15 19:40:11
ご無沙汰しております。
ぎゃ~!と第一声。
先日SNS疲れからBlogとFacebookを突然閉めてしまいました。
ご連絡もせず申し訳ないと、改めて拝見すると…あ!リンクTOPにしていただいているじゃ…ひゃ~!も・も・申し訳ないです。

こちらのページは毎日拝見させていただいてますので、またお邪魔します。

今はデジイチ写真SNSが何かないかと検討中です。
HAMAさんがされているflickrとか思っていたのですが、いろいろ変更があるようで…。
返信する
Unknown (かぷち)
2019-05-19 09:41:30
pentaroさん、おはようございます。
ご無沙汰してます。
Blog&Facebookやめられたんですね。
確かにやりすぎると疲れちゃいますからね。
こちらはあまりBlogも管理できてなくって。。。(;^_^A
いったん、消させて頂きますが、また、どこかで開設されたら教えてください。(^^♪

今、いろんなSNSが乱立してて、どれがいいかは確かに判断しにくいですね。身近でやられている方がいれば、その方に聞けえるのが一番いいんでしょうけど。

ほとんどもコメントもせず、申し訳ないのですが、
インスタはよく拝見させていただいてます。
また、そちらでも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 海外」カテゴリの最新記事