かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

雨季

2018-10-07 | まち歩き in 海外

 雨季が長くって、いいのか悪いのかこういう光景をよくみかけます。。。(^^;

 α7Ⅲ Loxia 2/35


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo | トップ | 300m »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pentaro)
2018-10-09 20:18:12
ちょっと恐い環境のような気もしますが、カメラを持ってしまうと、それ以前にシャッターチャンス!!とか思ってしまいます。

たぶんファインダー覗いている間だけ恐怖はどこかへ隠れてる…。
ちょっとだけ羨ましい…(笑)
返信する
Unknown (かぷち)
2018-10-11 23:22:48
pentaroさん、こんばんは。
遠くまで見渡せるところが多いから、雷を見かける機会がすごい増えました。なので、近場でそんなに落ちないんで、大丈夫ですよ。(^^♪
それに連射状態にして、ベランダにカメラをほったらかしにしてるんで。。。(^^;
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 海外」カテゴリの最新記事