かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

Bangsean

2019-09-15 | まち歩き in 海外

 年に1回?、公道を封鎖してのレースが行われます。

 ちょっと今回そのバンセンまで見に行ってきました。(^^♪

 かなり広範囲を規制して、いろんな所から見ることができ、

 無料なのにかなり近くまで行け、いろんな角度から見れるというのも凄かったです。

 出走台数はそれほど多くなかったですけど、いろんなカテゴリーの車両を観れるというのは良かったかなと。(^^♪

 α7Ⅲ FE 70-200mm F4 G OSS


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Khaosan | トップ | タイでレースを。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き in 海外」カテゴリの最新記事