かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

blue & yellow Ⅱ

2013-02-20 | まち歩き in 奈良

凍てつく

 春日大社に行くさらに前、いつも通り朝撮りを。^^;

ぽーじんぐ!

 この頃、奈良率高すぎです。。。

まだぽーじんぐ

 鹿率も高すぎですね。^^;

冬樹率も高すぎです・・・

 E-M5 LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH.

 E-5 ED 11-22mm F2.8-3.5

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお参り | トップ | F8 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (masa+)
2013-02-20 00:25:15
こんばんは!

んんん???
撮影会の前に、春日大社で撮って。。
さらにその前に、若草山に行ってたんですか(゜ロ)ギョェ
かぷちさんの行動力には、感服いたします。
僕も、もう少し温かくなったら朝から動いてみようかな。
夜型を克服しないとダメですけど^^;

2枚目、3枚目は上手いこと鹿を入れて
撮られてますね!
こういう写真を見ると若草山行きたくなります^^
返信する
こんにちはぁ^^ (mint)
2013-02-20 15:12:39
こんにちはぁ^^
うわぁーっ!!
素敵なお写真のオンパレードですねぇ。
全部ポスカで売れると思います☆

でも、masa+さんも仰ってますけど
この朝撮りは凄すぎます^^;
だからこそのこのお写真なんだろうなぁとも思いますが。
かぷちさんの撮る姿勢、私も見習わなくては^^
2枚目のブルーの色、とても好きな色です。
朝が明ける瞬間ですねぇ。
3,4枚の太陽の放射状の光、綺麗に撮られてて感激しました^^

リンク、ありがとうございます!
改めまして、これからどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
返信する
ははは、この時間からおられたら、流石に撮影会の... (miyatannaotan)
2013-02-20 20:08:11
ははは、この時間からおられたら、流石に撮影会の時分には
疲れてきますよね^^; 僕もどちらかといえば朝型の方ですが
かぷちさんには敵いません。。。
2枚目の鹿さん、なんだか遠吠えでもしてそうですね(笑)
返信する
masa+さん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-20 21:04:23
masa+さん、こんばんは。
若草山じゃなくって、鹿寄せのあった飛火野です。
この時間にさすがに若草山は辛いですんで。^^
暖かくなると動き易くなるので、若草山だけでなくいろんな場所で是非朝も。^^
返信する
mintさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-20 21:14:58
mintさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ポストカードにできますかね。^^

明け方や夕方が好きなので、ついちょっと早起きして撮りに行ってしまうだけです。^^
そんな見習われるほどでは。。。^^;
4枚とも、ちょっとWBをふったので、本来の色ではありませんが、そのほうが雰囲気が出せるかと思い、やっちゃいました。。。

リンク、こちらこそありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-20 21:20:22
miyatannaotanさん、こんばんは。
6時半ぐらいに着いて撮ってたんで、お昼にはちょっと疲れてました。^^;
だめですね。。。
2枚目の鹿、遠吠えしてそうですけど、一切鳴いてもいませんでした。
ほんと暫くの間、こんな格好で佇んでくれてたんで、すごい撮り易かったですよ。^^
返信する
こんばんは^^ (saochan)
2013-02-20 22:07:04
こんばんは^^
ええ!こんな写真が撮れる時間から奈良にいたんですね!!
その行動力に感服です^^
朝日がとってもきれいで、鹿のシルエットの写真もいいですね!!
私も去年から奈良にはまっているので、今年も通いたいななんて思っています。
撮影会の写真、私はまだ現像に出して仕上がり待ちなので
皆さんの写真を見ながら楽しんでます♪
リンクありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします。
これからもよろしくデス!
返信する
流石はかぷちさん、撮影会の日も朝かなり早かった... (Hiro Clover)
2013-02-20 22:15:43
流石はかぷちさん、撮影会の日も朝かなり早かったんですね!(^_^)
一枚目のお写真は薄っすらと氷が張ってるんでしょうか、
寒そうですね~。(^_^;)
上二枚の青は素敵ですね~♪
太陽が昇ってからの下二枚のお写真は、
影の伸びている感じとか良いですね。(^_^)
奈良にはしばらく行けてないので、なんとか今月中には行きたいです。
返信する
saochanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-20 22:33:56
saochanさん、こんばんは。
こんな時間から来てました。^^;
奈良、いいですよね。京都とはまた違った趣があってというかのんびりさがあって。^^
また、ローライで撮られたお写真のup、期待してます。^^

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
Hiro Cloverさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-20 22:37:13
Hiro Cloverさん、こんばんは。
いつも通り、夜明け狙いで行ってしまいました。^^;
1枚目は薄氷ですけど、やっぱり氷を見ると寒いという気がしますね。
上の2枚と下の2枚、ちょっと対照的に色を変えて載せさせてもらいました。^^

奈良、しばらく行かれてないんですね。
そろそろ、奈良が呼んでますよ~。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 奈良」カテゴリの最新記事