かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

F8

2013-02-23 | まち歩き in 大阪

bus stop

 阿倍野をスナップ。

walk

train

stand

walk2

Alley

abeno station

 このレンズでの夜景スナップにはかなり無理が~。^^;

 E-M5 BCL-1580

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blue & yellow Ⅱ | トップ | 雨・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、意外に撮れてるような。。。F8でこれだけ撮... (miyatannaotan)
2013-02-23 20:23:05
でも、意外に撮れてるような。。。F8でこれだけ撮れるというのは
E-M5の高感度性能はやっぱイイんですね^^
ボディキャップレンズかシグマの19mm or 30mmでも導入してE-P3も
もう少し出番を増やしてあげないといけないなあと思っております^^;
返信する
miyatannaotanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-23 22:27:00
miyatannaotanさん、こんばんは。
最高ISO800まで上げて撮ってみました。
でも、ほとんどの写真がブレてたので、かなりピックアップしてましなやつだけupしたという状態です。^^;
ボディキャップレンズ、正直なところあまりオススメはできないので、シグマの方が絶対にいいと思いますよ。^^
返信する
こんばんは! (masa+)
2013-02-23 22:29:43
こんばんは!

ボディキャップレンズって、なかなか使えるんですね^^
そのレンズを使いこなしている、かぷちさんの腕があればこそですね^^

阿倍野スナップも面白そうですね^^
写真を見ていると、撮りに行ってみたくなりました。
返信する
masa+さん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-23 23:01:12
masa+さん、こんばんは。
使えるんですかね。^^;
この日、違うオールドレンズで撮るつもりだったんですけど、マウントアダプタを忘れて、コレでしか撮れなかったので仕方なく。。。
阿倍野、だいぶ変わってきてるんで、ここらへんをブラッとするのも面白いかと思いますよ。
もうすぐ歩道橋も完成しそうですし。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事