かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

出かけるときは・・・

2015-11-22 | まち歩き in 京都

 ここのとこ、雨が多くって。。。^^;

 しっとりした感じしか味わえません。。。

 α7Ⅱ Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA / Sonnar T* 135mm F1.8 ZA


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rainy | トップ | 鈴鹿バルーンフェスティバル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyatan.naotan)
2015-11-25 20:10:27
ホント雨が多いですね。。。折角の良い季節なのにねぇ。
今週末は大丈夫そうですが、今度は寒さが厳しそうで。
先週末は地元の紅葉の名所を回りましたが、どこも
紅くなる前に葉が傷んでしまってダメダメでした^^;
お写真の場所はひっそりと落ち着いた良い感じの場所ですね。 
返信する
しっとりと~ (一期一会)
2015-11-25 20:25:15
ほんと毎週フットワーク軽いですね( ´ ▽ ` )ノ
雨でも紅葉はとっても素敵だ~
返信する
Unknown (かぷち)
2015-11-26 22:25:41
miyatan.naotanさん、こんばんは。
ホント雨がおおいです。。。
今週末は晴れてくれそうですけど、もう冷え込みがきつくなってきてますね。でも、このおかげでまだ残っている紅葉が進んで綺麗になってくれたらいいですけど。。。^^;
淡い期待で終わっちゃいますかね。

ここ、masa+さんに教えてもらったんですけど、ホントいいとこです。^^
返信する
Unknown (かぷち)
2015-11-26 22:26:58
一期一会さん、こんばんは。
暇人なもので。。。^^;

雨だけでなく、晴れでじっくり紅葉を味わいたいです。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 京都」カテゴリの最新記事