かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

鈴鹿バルーンフェスティバル

2015-11-29 | まち歩き in 東海

 初の鈴鹿バルーンフェスティバル!

 

 いい天気やから、この日は開催される!!って思ってたら、上空の風が強すぎて中止。^^;

 こんないい天気に見えるんですけど、風は読めません。。。

 仕方なく、熱気球交えて夜明けを見ただけに。^^;

 α7Ⅱ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS SEL /  FE 70-200mm F4 G OSS


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけるときは・・・ | トップ | 続けて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (* 美 凛 * みりん *)
2015-11-29 17:14:48
お久しぶりです♪
1枚目のシルエット写真好きです!
…でニアミスですね!

私も、初日午後からと翌日と行ってましたよ~。
初日は青空だったし飛んでくれたら、
めっちゃ良かったのにね~。
なんせバルーンはデリケートだからね。
是非、来年もトライを♪

鈴鹿も良いですが、是非佐賀にも行ってみて~
日本最大級の気球の大会なので、
沢山飛びますよ~
返信する
Unknown (かぷち)
2015-11-29 21:29:19
* 美 凛 * みりん *さん、こんばんは。
行かれてたんですね。こちらは、朝は両日行ってたんで、どこかですれ違ってたかも。。。
初日はほんと、あの青空で飛んでくれてたらな~と思いますね。

佐賀、凄く行きたいんですが、何分遠くって。。。^^;
返信する
Unknown (どこ。)
2015-11-29 22:08:09
いやー、ほんとにかぷちさんはシルエット写真の名手ですよね。
いつも、すごく印象的に撮られます。
くっきりと被写体が浮かび上がって見える感じです。

一度、気球も撮ってみたくなりました。
東京近辺にも大会があるのかしら?
探してみよっと。
返信する
Unknown (かぷち)
2015-11-29 23:09:24
どこ。さん、こんばんは。
つい、こういう写真が多くなってしまって。。。
あんまりレンズの性能を活かせてないです。^^;

気球、乗ると楽しいと思いますよ。
東京周辺で気球の大会ってあまり記憶が・・・。
自分があまり知らないだけかも知れないんで、一度探されてみてください。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 東海」カテゴリの最新記事