かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

雨・・・

2013-02-24 | まち歩き in 大阪

ライトアップ

 久々、千里川に夕景撮りへ。

風

 着いたら生憎の雨で、夕陽も何も・・・。

迎える

 こんなに雨男やと、そのうちレンズにカビ生えてきそうです。。。(ノ_<。)

 E-M5 M.ZD ED 75mm F1.8

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F8 | トップ | ホームページに。^^ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー!!! (趣味人)
2013-02-24 09:18:57
へぇー!!!
ここのポイント、かぷちさんトコから近いんですか?
スカイパークからは撮ったことがあるのですが、一度
この32エンドの角度から撮ってみたいなぁ~、なんて
行って見たいポイントなんですが、なにせ、宇陀から
だとチョット距離があるもので、思っていてもなかなか
行けないとこがあります。
着陸に入る飛行機・・・、チョット左にノーズを向けてい
るようにも見えるのですが、この日、〝横風〟も出てい
たのでしょうか?
夕闇の中、誘導灯ひかる滑走路・・・
イイですネ(^_-)/
返信する
趣味人さん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-24 18:04:44
趣味人さん、こんばんは。
そんなに近くはなく、40~50分くらいかかります。^^;
なので、ちょっと天気が読みにくくって。。。
ここ、宇陀からはかなり遠いですよね。でも、ここで見る景色と感じる風はスカイパークとは別物ですよ。^^
いろんな撮り方できるので、夕方の5~7時くらいがお勧めです。
返信する
雨でも撮りに行かれるのですね。 (模糊)
2013-02-24 18:05:28
雨でも撮りに行かれるのですね。
さすがです。
スカイパーク付近は行って見たいところですが、なかなか機会がありません。。。。
雨の風情の飛行機の迫力を楽しませていただきました。

私は雨の日は、日課の仕事前の早朝散歩もお休みで、もっぱら模糊亭の野鳥様御用達レストランを撮っています(笑)
返信する
2枚目の右側にカップルがシルエットになっている一... (のぶっち)
2013-02-24 18:28:38
2枚目の右側にカップルがシルエットになっている一枚、すごいカッコよすぎます。こんなの撮ってみたい!!
なんか雑誌とかのフォトコンにでもだしたら良さそう。
逆に雨だったからこその一枚ですね。
返信する
模糊さん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-24 20:53:25
模糊さん、こんばんは。
この日は不意をつかれて、ろくに用意も何も・・・。
雨の日は普段と違った意外な景色を撮れることがあるんで行ってしまうのは事実ですけど。^^
この場所、オススメなので、是非行って見て下さい。
ただ、コインパーキングからは遠いですけど。^^;
返信する
のぶっちさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-24 21:00:04
のぶっちさん、こんばんは。
雨は予想してなかったんですが、小雨で助かりました。
そのせいで、こんな写真も撮れたんですけど。
フォトコン出したらいけますかね。^^
返信する
こんにちはぁ^^ (mint)
2013-02-25 15:57:11
こんにちはぁ^^
わぁーっ!
誘導灯のライトが綺麗ですねぇ♪
伊丹空港ですね。
1,2枚目共、人の配置もナイスだなぁ^^
ラストの大きな玉ボケちゃんも、個人的にはとっても好きです!
かぷちさんは雨男なんですかぁ?
私は一応、晴れ女です。
ご一緒したら、間をとって曇りですかね(笑)
返信する
mintさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-25 21:23:34
mintさん、こんばんは。
伊丹です。この時間帯が一番綺麗ですよね。^^
自分はあんまり晴れ男では無いのは確かですが、mintさんは晴れ女なんですね。
今度、行く時はお誘いしたほうが良さそうで。。。^^;
返信する
これ伊丹なんですね♪ (saochan)
2013-02-26 21:51:44
これ伊丹なんですね♪
空港写真憧れます^^
滋賀からは遠いので自分が乗るとき以外行くことが無いんですよ^^
特に夜なんてきれいですね♪
返信する
saochanさん、こんばんは。 (かぷち)
2013-02-26 22:32:42
saochanさん、こんばんは。
伊丹なんです。
滋賀からは確かに遠いですよね。それに電車だとなかなか行きにくいところでもありますし。。。
でも、行くといろんな写真撮れて楽しめると思いますよ。^^
晴れた日の方がいいですけどね。^^
返信する

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事