Captain's Blog

____________________ Capt. Chu's Blog

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (吹張爆釣会)
2012-06-18 21:35:02
釣りたての魚で宴、なんて贅沢なんでしょう(^^)


釣果を語りながらのお酒は進みますね!


次回はS先生も誘い、もっと熱く釣りの話しでもしながら炭火を囲みましょう!

ホントにご馳走様でした!
返信する
ごちそう様です〓〓〓 (吹張爆釣会女子の部)
2012-06-19 11:09:54
先日は,お誘い頂き
ありがとうございます。貴重なお魚を炭で焼いてたくさんごちそうになりました。
美味しかったです。
炭最高
また是非やりましよう

お誘いいつでも待ってます
返信する
燻製しっぱなし (Capt_Chu)
2012-06-20 09:06:24
お粗末さまでした
ちょっと、飲み過ぎ?
頂いた一升空っぽでした (^-^)
反省(__;)

炭火は、やはり最高ですね
野外の、「囲炉裏ばた」と言うところでしょうか?
また、機会があれば開催したいです

残りのニジマスは
ソミュール液漬けと
醤油味醂漬けがありましたが
昨日から、燻製をはじめ
今朝、できあがりました。(^^)

調子こいて
昨日、ビーフジャーキーも仕込み
本日、燻製予定にしています
台風とこの天気でまだ、ちょっと半乾き

次回のつまみも、確保と言うことです! _(._.)_
返信する

コメントを投稿