CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

グラチャントロフィー&重大発表

2006-08-18 20:29:19 | CAPLUS NAIL
今日は久しぶりに本店に行ってきました。
店長のるかちゃんが受賞した、
チップコンテストのグランドチャンピョンのトロフィーが飾ってあったので、
写メってきました!!!



060818_201450_M.jpg

本当はルカちゃんも一緒に写メりたかったのですが、
「今日は顔がNG」ということで、
ルカちゃん画像はなしです。
残念・・・(>_認定講師とは・・・??

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
JNA認定講師とは、毎年2回実施される資格試験に合格することにより、与えられる
資格です。
JNA認定講師は、日本ネイリスト協会の講師会のメンバーとして広い志を持ちネイルの普及と発展に努め、
JNAが全国各地で開催するセミナーの講師、コンテストの審査員、検定試験の試験官などのオフィシャル活動に、自らの意志により活動し貢献しています。
JNAの活動の根幹を支えているのがJNA認定講師です。

(日本ネイリスト協会引用)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


上記を見てわかるとおり、認定講師になったら、講師活動以外にも、コンテストの審査員だったり、
検定の試験管をしたり・・・他にもたくさんお仕事が増えるのです。
私の今一番近い目標は、まずこの認定講師に合格して、
今やってるキャプラスアカデミーをもっと大きくしたいと思います。
私の野望はどこまで大きいものなのかは、計り知れないけど、
今私が出来ることを、一つずつこなしていけば、きっと夢はかなうと信じています。

その第一歩が、認定講師なのです。
がんばりまぁ~す!!!


もう一つ近々かなえたい夢がメグにはあります。
それは、キャプラスネイルアカデミーで、
カルジェルライセンス(プレミアムステイタス)試験を開催することでした。

ここで重大発表があります。
カルジェルプレミアムステイタスを来年の1月に開催することが決まりました。
いつか名古屋でライセンスが取得できるようにしたいと思ってたことが、
現実になってきたので、とてもうれしいです。
今キャプラスネイルアカデミーで勉強している生徒さんはもちろん、
これからアカデミーに通おうって考えてる方も受講は可能になります。
(ただし、人数限定があります。)

その試験管を私がするのですが、
来月は初試験管を東京ですることが決定しました!!!
人生初の試験管です!!! 
9月はコンテストに認定講師の試験にカルジェル試験管にと大忙しですが、
パワー全快がんばりまぁす(*^_^*)

クリックおねがいしまぁす!!!

↓↓↓

ネイルブログランキング








最新の画像もっと見る