CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

田賀美鈴先生から伝授していただいたアート

2011-10-31 13:30:52 | 日記

いつも私には刺激的な場所がたくさんあります

今日もキャプラスネイルマインに行って、

とーーっても刺激を受け、

今まで以上にやる気に満ち溢れている大原めぐみです

キャプラスネイル全店で、大流行しているアートをご紹介しますね

こちら、

最近全店ブログでこのアートよく見かけませんか???

そうなんです。これ大流行している、

ある師匠から教えていただいたアートなんです

その師匠とは

・・・カルジェル田賀美鈴先生です

先生に直接教えてもらったキャプラスネイルスタッフは、

さっそくお客様に喜んでいただくため一生懸命練習して、

お客様へ施術させていただいています。

本当にきれいなアートですね

そして、田賀先生ありがとうございました

このアートを生んだ田賀先生に伝えなくては・・・

そして、高い技術を持ったスタッフ達の成長を

いつもブログで見て、

パソコンを前にニヤニヤしている私、気持ち悪すぎです

でも、本当に嬉しいし、刺激的だし、自慢なキャプラスネイルスタッフ

今日もお店に来ていっぱい刺激を受け、

そして、早く私も現場を毎日肌で感じれる様に、仕事完全復帰したーーい

と、心から思いました。

まだ、お家にはかわいこちゃんが待っているので完全復帰~には時間がかかりそうですが、

復帰が待ち遠しいです

私も、日々勉強して、成長して、みんなを引っ張っていける大きな女性になれるよう、

がんばりまぁす


最新の画像もっと見る