CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

秋ネイル

2006-08-17 22:01:37 | CAPLUS NAIL
■カルジェル 『ゴールド×ターコイズ』■
先取り秋ネイルです。ゴールドとターコイズの相性ばっちりでした!!!

P1010068.jpg

RIEさんへ♪♪
先日はご来店ありがとうございました。カルジェルの放置のしすぎはよくないので、
伸びてきたら早めにお直ししてくださいね~!!! またお待ちしていまぁす☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■カルジェル 『ホワイトグラデーション』■
ホワイトグラデーションは飽きもこなくてとっても人気です!!!

P1010074.jpg

TOMOちゃんへ♪♪
このネイルでまた気分変えて明日からお仕事がんばってね!!!
メグも友達の結婚式前にはネイルきれいにしなきゃだよぉ~。買ったドレスに合わせて大人ネイルしちゃおうかなぁ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■スカルプ 『イエローラメ』■

ジェルコーティングでツッヤツヤのスカルプです。
イエローラメは肌なじみがよいのでオススメです!!!

P1010073.jpg


AYANOさんへ♪♪
メグの手がきれいにネイルしてなくてごめんなさい。
検定終わったら絶対コテコテネイルしちゃいまぁす☆それまでまっててくださいね。

クリックおねがいしまぁす!!!

↓↓↓

ネイルブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう8月も折り返しちゃいましたね!!!
メグは今月末に、奄美大島に行きます。
奄美に住んでる友達の所に一人旅してきます☆
友達のオススメは郷土料理、ハブ、マッサージ・・・
そしてやっぱり海でダイビングということなので、
この機会にぜーんぶ体験してきちゃいまぁす!!!

一人で大阪から飛行機・・・
方向音痴の私は、果たして奄美にたどり着けるのでしょうか???
とっても心配ですが、なんとかなることでしょう。笑


みなさんは、お盆休みどこに遊びにいきましたか???
お話きかせてくださいね~。
スタッフのYUKARIちゃんはどこに行ってきたのかなぁ???
YUKARIブログ見てみる??


最新の画像もっと見る