CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

カルジェルアートセミナー

2011-11-01 23:58:30 | 日記

11月1日。1が並んで気持ちがいいですね(^-^)/ 今月は今まで以上に、前に進めるように、育児仕事、共に張り切っていきたいと思います!そんな今日は、技術向上の為、アートセミナーに行ってきました(*^^*) 実は私、フラットアート筆を握るのは、一年ぶりくらいかもしれません。3Dアートに顔入れしたり、イニシャル書いたりはいつも使う筆があるのですが、今日は田賀先生愛用の、品印。この子、数本持っていたけど、ほとんど使わず、使いこなせないまま眠っていた子。先生がトリミングして使いやすくしてくれました。筆になれたころには、集中力がなくなり、ダメダメでしたが、久しぶりにフラットアート楽しみました★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向上心♪ (めぐ☆ミ)
2011-11-02 12:50:06
私も好きなコトをやりつつ、育児とかも頑張っていきたいな♪
いつまでもキラキラしたキラ女目指して前進するぞーッ!!!!!

仕事してるから、なかなか時間がうまく取れないかもだけど、ネイルのお勉強が出来たらと思ってるんだぁ
年齢なんて関係ないもんね♪
めぐチャンの向上心にとってもよい刺激を受けたよ。
ありがとぉぉ
返信する
Unknown (めぐ☆ミさんへ←めぐ)
2011-11-04 13:25:18
こんにちは♪コメントありがとうございます
ネイルのお勉強ぜひしてみてくださいね~最初は私も趣味程度で・・・とプロになるなんて、おもってもいませんでした。子育て大変だと思うので、少しずつ時間をみつけて、がんばってみてくださいね~
返信する