CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

毎週土日はトレーニングデイ

2006-08-20 09:15:55 | CAPLUS NAIL
今日のネイル画像は・・・

■スカルプ 『赤グラデーション』■

P1010078.jpg
シェルのスカルプのお直しです。シェルが透けるように赤のエアーでグラデーションしました。

YURIちゃんへ♪♪
YURIちゃんにいただいたチーズケーキめっちゃおいしかったよぉ。
みんなで「とろける~」って言いながら食べました。ありがとうね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■カルジェル 『ミルキーピンク』■
メグの大好きなカルジェルカラーです。このピンクはめぐ一押しのカラーです☆

P1010083.jpg
AKIEさんへ♪♪
ひさしぶりにあきえさんいお会いできてうれしかったです☆最後まで施術はいれなくてすみませんでした。
次回はバースデイネイルプレゼントしちゃうので楽しみにしていてくださいね~☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャプラスネイルでは毎週土日はトレーニングデイです。
昨日もサロンワーク後に練習しました。
練習前にみんなでYURIちゃんからの差し入れのチーズケーキをいただきました★

P1010084.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メグはフレンチスカルプの練習をしました。

フレンチスカルプは本当に難しいです・・・

P1010085.jpg


メグの悪い癖は
・スマイルラインが10本均等に作れない。
・フリーエッジのアプリケーションが厚い。
・ピンチがきれいに入らない。

この3つの課題をクリアしなければいけません。
まだまだ練習しなければです。


今日は何位かなぁ???

↓↓↓

ネイルブログランキング


最新の画像もっと見る