CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

今日のうれしい出来事!!!

2006-01-27 23:06:12 | CAPLUS NAIL
今日はメグママがお店に来てくれました★
キャプラスネイルのサロンにはオープンから、
たくさんの方にいただいたお花がたくさんあるのですが、
私もゆかりちゃんも、
お花のお世話がうまくできずに・・・
なので、マメに母が来てくれて、世話をしてくれてるんです!!!


そして、朝イチに来てくださったお客様から、
ハワイのお土産をいただいちゃいました(*^_^*)
仕事が終わったあとに食べる甘いものはやばいくらいおいしいです♪


P1000312.jpg


さて、最近キャプラスで大流行の、
ハートのアートを昨日に続き、今日も紹介したいと思います!!!

このヌーディーフレンチは、とっても上品で、
ネイル初心者の方に大人気です♪

↓↓↓↓↓↓

■カルジェルカラー『ヌーディーフレンチ』■
このカラーは、カルジェルで色をつけているので、
剥げたり取れたりしないです!!! 画期的です!!!

P1000308.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフのゆかりちゃんの作品です。

↓↓↓↓↓↓

■スカルプ&ジェルコーティング『ラブリー&小悪魔リボン』■
このネイルは2月号の雑誌、スパイガールに掲載したアートの、
アレンジバージョンです!!!

P1000309.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンズネイル中のゆかりちゃんです!!!
お隣の美容院、ブランシェのトップスタイリストの南嶋さんです♪♪

P1000311.jpg


今日もたーくさんのお客様にご来店していただき、
たーくさんのかわいいネイルが誕生しました★

明日はどんなネイルができるのでしょうね!?!?
とっても楽しみです♪♪

こうやって、毎日更新しているキャプラスブログを、
毎日のように見てくれている方がいて、
本当にうれしくてしょうがないです。
今日もお客様に、

「毎日ブログ見てますよ!!」

って言ってもらえて本当にハッピーです。
これを毎日つけるのが私の楽しみなのですが、
いつも以上に張り切ってブログ更新できそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は、隣の美容室、ブランシェのトップスタイリストの兼光さんのネイル中の画像です。


P1000314.jpg

今日も一日終了しました!!!

明日は仕事終わったら、スタッフと一緒に、
お食事会があります★
とーっても楽しみです♪♪♪

*ネイルブログランキング参加中です*


最新の画像もっと見る