CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

ネイルチェンジしました!!!

2006-01-29 21:02:30 | CAPLUS NAIL
今日、スタッフのゆかりちゃんに、
ネイル作ってもらいました★

久しぶりにアートもガッツリして、
気分はHAPPYです♪♪
P1000329.jpg

イエローのグラデーションに、
ずっとやりたかったハートの3Dアートです♪♪

P1000330.jpg


ゆかりちゃーん★ありがとう!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

流行のハートアートと、もうひとつ、キャプラスで流行ってるアートは、
このいちごちゃんネイルです。
これは、隣の美容室の男性スタイリストさんの爪についている、
いちごちゃんです♪♪


P1000316.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の土日は、
ブライダルネイル希望のお客様がたくさんいました★

幸せオーラいっぱいの、お客様のブライダルネイルです。
だんな様と一緒にご来店されました(*^_^*) うらやましぃよぉ☆

■スカルプ 『ウエディングネイル』■
P1000317.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は仕事終わってから、
隣の美容室のスタッフさんと、
スタッフのゆかりちゃんと一緒に、
お食事会に行ってきました!!!

いつもお世話になっている、
『和牛ダイニング 溶岩石焼家 tuki』
へいって来ました。
名古屋市守山区にある、とってもおしゃれでおいしい溶岩石焼家さんです!!!


P1000326.jpg


スタッフみんなで、前菜からしゃぶしゃぶ、焼肉、デザート・・・
おなかいっぱい食べました♪♪ 幸せです!!!!!



こちらは、デザート。
↓↓↓
自分で作るクレープでした。
P1000327.jpg


もう一品、こちらもデザートの豆乳ブリュレですよぉ(^_-)-☆
P1000323.jpg



おいしくて、たのしくて、うれしくって、お腹も胸もいっぱいでぇす!!!
今週も定休日まであと一日です☆
気が付けば・・・1月も明日の営業で終了ですね。
びっくりです!!!
OPENしてから、あっという間でした。
今日もOPENからのカルテを整理しながら、懐かしくなってしまいました。
つい1ヶ月ちょっと前の出来事なのに、
すごく前のように感じます。

初心を忘れないように、がんばってくぞ!!!って思いました。
今月ラスト1日、
思いっきりがんばりたいとおもいまぁす☆☆☆


*ネイルブログランキング参加中*


最新の画像もっと見る