CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

キャプラス一押しネイル★

2006-01-26 22:14:38 | CAPLUS NAIL
もうすぐ、バレンタインディということで、
最近キャプラスでは、
ハートのアートが大流行しています!!!

ゆかりちゃんが作ったスカルプ&ハートのアートデス♪♪

↓↓↓↓↓↓

■スカルプ 『ラブリーレース』■

P1000303.jpg


そして、いつもキャプラスに来てくれる、美容師のAKIさんです。
今日は赤のラメにシルバーのクリアのハートをのっけました。


↓↓↓↓↓↓

■カルジェル■

P1000304.jpg



いつもおしゃれをしてサロンに遊びに来てくれる、AYAKAさんのネイルです!!!
↓↓↓↓↓↓

■カルジェル■

P1000310.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで、今日もバレンタイン用のハートのアートがたくさん出ました!!!
もうひとつキャプラスで大流行中のアートは、
いちごちゃんネイルです!!!

いちごの3Dをのっけるのが大流行なのです!!!
かわいいから私もつけたいけど、
相変わらず、私のネイルはボロボロです・・・(*^_^*)汗

スタッフのゆかりちゃんは、
先日東京のネイルサロンでバッチシ、
カワイイネイル作ってもらって、
お客様からも、大好評です!!

そろそろ私もなんとかしなければと思ってます。


ランキング上位目指してがんばってるので、
↓↓よかったらポチットしてください↓↓

*ネイルブログランキング参加中*


最新の画像もっと見る