CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

デコラネイル

2008-05-30 13:31:29 | CAPLUS NAIL
昨日は、日進の香久山にOPENしたばかりの、
キャプラスネイルプロデュース店のデコラネイルにいってきました!!!
私がデコラに顔がだせるのも、
今回が最後・・・
店長の長谷川さんに、
『わからないこと、不安なことなんでも聞いてね!!!』
って、伝えました♪♪

長谷川さんは、
デコラネイルOPEN前から立ち上げをしてくれたスタッフです。
店長という、重大な任務に、押しつぶされそうになりながらも、
とっても大きく成長していました★

長谷川さんだけではなく、
全てのネイリストさんに、
忘れてほしくない事!!!
があります。

それは、お客様の気持ち(*^_^*)
です。
お客様の立場に立って物事を考えれるネイリスト。
忘れてしまいがち・・・
たまには、
ネイルサロンできれいにしてもらって、
お客様の気持ちを改めて実感できたら、
きっとそれだけで大きく成長すると思います。


10067372510.jpg

長谷川さんには、
私からネイルのプレゼントをしました♪♪
とっても喜んでもらえてうれしいです。

『このネイル見て、仕事がんばります!!!』
って、テンション上げてもらえてよかったです★
*Decora Nail*

ベージュ系のプッチ・・・希望と言われました。
ホロボンとビクボンのNAILです♪♪
10067372509.jpg



最新の画像もっと見る