CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

明日から産休です

2008-05-31 14:24:30 | CAPLUS NAIL
ついに!!!!
明日から産休にはいります(*^_^*)
なんだか不思議な気持ちです・・・

仕事大好きで、ずっとやってきて、
いきなり明日からお休みぃぃ・・・って、
明日から私はどうなるのでしょうね!?!?笑
きっとママになる準備をいっぱいしなければいけないから、
大変なんだろうけど、
まったく実感ゼロです。大丈夫かなぁ???


*ケイコとマナブさんにいただいた、
ロールケーキみんなでおいしくいただきました★
P1060247.jpg


私は仕事が大好きです!(^^)!
特に、
ゆかりちゃんと仕事してる時。
とっても充実感感じます!!!
キャプラスOPENしてから、ずっと一緒に仕事してきて、
さまざまな移り変わりの中、
本当にがんばってくれました。
まだまだこれからも、もっと忙しく、
大変だと思うけど宜しくお願いしますm(__)m

こうやって仕事が楽しい♪♪
仕事が大好き♪♪
って思える仕事に出会えて、
私は幸せです!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ただただ今は、
明日から仕事お休み・・・ということに不思議な気持ちになるばかりです。
今まで通り全力で、
出産育児頑張りたいと思います!!


*れいこさんに頂いたかわいいプレゼント
Image060.jpg
れいこさん!! 何かあったらいつでも連絡くださいね~~★
応援してるので、がんばってください(*^^)v



*ディーラーの仲川さんからお花のプレゼント
Image061.jpg 
いつもキャプラスの為に一生懸命な仲川さん、
これからもキャプラスネイルをよろしくおねがいします♪♪



最新の画像もっと見る