CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

お久しぶりです!!

2008-05-29 08:58:16 | CAPLUS NAIL
3日ぶりの更新です・・・
風邪をひいてしまいました(>_<)
もともと風邪をひいたことがない元気だけがとりえだったのですが、
やっぱり一人の体じゃなく、
無理もできなくて、
たくさんの人に迷惑をかけてしまいましたm(__)m

けいこさん、
ようこさん、
まゆみちゃん、
ゆうこさん、
みゆきさん。

昨日はすみませんでした。
元気になりました!!!
最後におあいできなくて、ネイルできなくてごめんなさいm(__)m
●けいこさんとは、OPENしてからずっとよくしていただき、
本当にありがとうございました!!
いつも『めぐちゃんめぐちゃん☆』
って言ってもらえて、
うれしかったです☆
また半年後、復帰してからもよろしくおねがいします(*^^)v


●ようこさん、
カルジェルどんどん練習してがんばってお店OPENしてくださいね!!!
OPENしたら遊びにいくので、
連絡くださいね♪♪

●まゆみちゃ~ん!!!
復帰したらぜったい連絡するから、待っててね~☆
ブログはずっと続けるから、
見てて下さいね♪♪

●ゆうこさん!!!
今回はどんなネイルにしましたか???
長い爪での生活は慣れていると思うけど、
気をつけて下さいね~!!! 
赤ちゃん頑張って産んで育てて、
1月復帰まで待ってて下さいね☆

●みゆきさん、
土曜日のケアの授業がんばりましょうね!!!
先輩ママとして、私にアドバイスよろしくお願いします(●^o^●)



最新の画像もっと見る