PLUS C HOME 泣き笑い日誌 

注文住宅建築活動や私生活で色々学ばせて頂いたことを掲載させて頂きます。

Y様のマンション案内!!

2012-04-15 19:56:33 | 日記
 本日、Y様の中古マンション案内を、させて頂きました。

その中で、写真撮影が可能だったマンションがありましたので

掲載させて頂きます。

 学研都市線の放出駅に隣接しているロイヤルアークグランデールタワーの

外観写真です。



玄関の明り取りのガラスブロックです。



洋室8畳の鏡面仕上げのクローゼットです。



洗面です。



浴室です。築8年ですが非常にきれいに使用されています。



キッチンです。磨きあげられていてこちらもきれいですね!



和室で琉球畳が少し傷んでいます。



17階からの眺望をお客様が確認されています。『ちょっと高すぎるかな?・・・』とお客様



1階にはコンシェルジュもいらっしゃり大変きれいなマンションでした。

価格は、4180万円 広さ91.1㎡ 地上31階の今回分譲階は、17階です。

少しでも興味のある方は必見ですよ!

 では、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿