短毛種

2016-02-14 21:46:01 | エキゾチックショートヘアー
今日は季節はずれの気温でしたが
先週は寒い日が多かったですね

こちらは陽射しを楽しむゴロさん





かーちゃん曰く「ゴロちゃん、新しいベット大好きや」

ゴロさんのベット、正月には餅が入っていたような気がします





ルナさんは同じ部屋でも隅の方でお昼寝中


長毛種はやっぱり寒くないんですね

体中ぼじぼじだらけで防弾チョッキ状になっていますが





いや、しかし





カメラマンの腕のせいか、素材のせいか・・・





我が家の短毛種チビ太くんも日なたでごきげんです





おふとんの中で篭城中のぶー子さんを守っているんですよね





東京の集合住宅では味わえないこの陽射し





曇って来たところでチビ太くん覚醒





ゴロさんも早々にソファに移動





カメラを片手に家中を走りまわるバカ親





最新の画像もっと見る

コメントを投稿