バクテリアさん

2016-02-29 00:17:02 | エキゾチックショートヘアー
今回も先週の実家の写真で





(お食事中の方、ご注意下さい)

実家の2匹は完全室内飼いなので
あちこちに猫用トイレが設置されております

かーちゃんはここに排出されるヴェンを集めており
堆肥にしておるのです
我が家の2匹のヴェンについてもコンポーザーに入れよ、と
しつこく言い渡されているのですが

コンポーザーのフタを開けると
もう絶対あかん感じの臭気を発しており

「いくらワシらでもこれは無理ですわ、奥さん」
「そのまま庭にまいとくんなはれ」と

バクテリアさん方が訴えているような気がしてなりません

本当に申し訳ない・・・



さて、何かを見つめているぶー子さん





視線の先は日光浴を楽しむチビ太くん





ぶー子さんに目付きが悪いと言われる筋合いはありませんねぇ





少しずつ春が近付いているものの

夜はまだまだヒーターが必要ですね


相変わらず私の居場所が無いので





もう一つクッションを配置





ちっちゃめですが





ぶー子さん大満足のご様子





これで解決かと思いきや

チビ太くんがまねっこ





写ってしまった純の空きボトルは
ベランダに水をやるためのヤツです

念のため




最新の画像もっと見る

コメントを投稿