半人前の主婦生活

負け犬から勝ち犬に転向!?でも慣れない専業主婦にはとまどうばかり。。

GWっぽくないな

2005-05-02 18:32:45 | つれづれなるまま
なんだかずっと書いていなかったです。
引きこもりのときは書くほどのことがなかったし、
逆に先週は「引きこもり解消強化週間」と題して外出ばかりしてました。
で、わかったのが、ほどほどが私には合ってるみたい(笑)
出歩くようにしたらと、一気に世の中明るくなり、仕事も決まりそうです。
前向きになると自然と開けてくるものなのかもしれませんね。

世の中はGWのようですが、私は毎日変わらぬ日々です。
近所の風景も変わりません。
都会は人が一気に減ったり、観光客が増えたりと違うのでしょうけど、地方はわからないですね。

そうそう、昨日から大豆ペプチドドリンク始めました。
たまたまパイナップルを買ったからですけど。きくのかなぁ。。
ちょっと楽しみ。

最新の画像もっと見る