半人前の主婦生活

負け犬から勝ち犬に転向!?でも慣れない専業主婦にはとまどうばかり。。

家でもハウステンボス気分♪

2005-04-15 18:17:34 | つれづれなるまま
ハウステンボスの感動を家でも味わうべく、買っちゃいました。
ホテルヨーロッパのパジャマです。

これ本当に気持ちいいんです。
実は酔っぱらって洋服のままうたたねしてたんですが、夜中に着替えたら最高で心地よく眠れました。
ちゃんと最初から着りゃよかった。。
普段パジャマなんて着ることのない旦那様(子供のとき以来着てないらしい)に翌朝(これまた酔っぱらってバスローブで寝てた)無理矢理着せたら、いたく気に入ってしまって、ご購入!!
値段は5000円くらいかな。デパードで買うパジュマよりは安いかな。。

こんなに柔らかくて着心地のよいものホテルパジャマとして置いてるのがすごいです。
これ本当におすすめだと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人で酔っ払って (ふくちゃん)
2005-04-16 09:03:19
居たんですか?

奥様は洋服のままうたた寝、だんなさんはバスローブで。。思わず想像してしまいました。横にはやはり、ウイスキーのビンとビールの瓶が3-4本転がっていたのでしょうか(笑)

飲みすぎは体に毒ですよ!!??



さて、ホテルヨーロッパのパジャマですが、今年のホテルヨーロッパの福袋に入っていました。例年10パック用意して12/31に売り出すのですが、いつも1/1には売り切れると言う人気アイテムです。

ホテルヨーロッパのバスローブやスリッパ、バスタオルも入っていたような気が。。(すみません。よく覚えていません。)

で、パジャマですが、早速着たのですが、冬ということもあり、寒くて又しまってしまいました。そんなに気持ちいいのなら出してこなきゃね。。
これからの時期おすすめですよ (candy)
2005-04-19 14:48:08
福袋があるんですか。10パックしかないのをもっていらっしゃる、ふくちゃんさんがすごいです。

パジャマこれからの時期いいのではないでしょうか。

すぐ洗えるし。

ホテルにあったのは、何度も洗って、こなれてる感覚がよかったのですが、まだまだピンとしてます。

これから洗うたびにあの感覚にならないかなと期待してます。