ばぁば 冷えとり大好き♡

冷えとりくつ下と天然素材の店、繭結の日々を綴ります

クリスマスコンサート♬🎄

2018年12月25日 | 日記


ひと月前に出逢った碧菜ちゃんが繭結にてお友達とクリスマスコンサートを開催♬されました。

店内でのリハーサルを聴きながらリンゴの皮むきをしていたのですが、なんとなんと涙が滲んできてしまうのです。
皆さん日芸の学生さん、ご自分たちの好きなことを精一杯・・若さってほんとうに素敵だなぁ、今を生きているんだなぁとまだ始まっていないのに感動してしまいました。


碧菜ちゃんのご家族がおいでくださり、出演者のご友人方も次々とおいでになり店内はいっぱい。

ソプラノ独唱:高木未佳さん

ピアノ独奏:福嶋碧菜さん

ヴァイオリン独奏:常吉泰侑さん

ピアノ独奏:堀内香那さん

あたたかく、素敵なコンサートでした、終了後はみんなでプチパーティー

おひとりおひとりお話をした訳ではありませんがおいで下さった方々がたくさんの素敵な氣を繭結においていってくださいました。

お蔭さまで素敵な時間をいただいたばぁばなのでした。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の長寿犬 | トップ | 素敵な方々と鍋パーティー♬ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事