ばぁば 冷えとり大好き♡

冷えとりくつ下と天然素材の店、繭結の日々を綴ります

シャンソンを聴きに

2018年03月31日 | 日記

市ヶ谷の桜

一昨夜の強風で桜の花がたくさん舞ったようです そして少し葉桜になっています

仕事を終えスタッフと待ち合わせ 市ヶ谷にある 劇空間エトワールへ

串間保さん、米須由加利さんのふたり芝居『ピアフと男たち』を観に聴きに行ってきました
何だかわたし・・2回足を運んでいることが不思議です

ピアノは萩原えり子さんとおっしゃり歌手であり弾き語りをされる方だそうです、枯葉を聴かせてくださいましたがとっても素敵でした

観客のみなさんはお一人でたのしみにいらしているようで、半数ぐらいが男性のお客さまでした
前回もそうでしたが今日もあたたかな雰囲気の空間でした

自分が生きて今ここにこうしていられることがなんて素敵なんでしょうと思いながらふたり芝居を観せていただきました
こうして歳を重ねつつ知らない世界を観て、聴いて愉しませていただいているばぁばなのでした

毎日が出会いの連続です( ◠‿◠ )
さぁて明日はどんな出会い?♬





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えとりは心おだやかに♬ | トップ | めちゃくちゃ盛り上がりました♬ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事