見出し画像

💠幸せ時間💠

庭の花とふきのとうの素揚げ

🌻 皆様のブログを拝見したら懐かしかったです。
1ヶ月離れていただけですが。

義父の現状を受け止めてその時々で対処していかなくてはいけないですね。
コロナになったのは家族の中で義父が初めてでした。
もういい加減コロナ狂想曲止めて欲しい。
『きょうそうきょく』と言えば、漢字が違いますが「エリート狂走曲」を思い出します。
弓月光先生の漫画🎶
同世代で覚えていらっしゃる方いるでしょうか?
漫画捨ててしまって…今見たいな😄

🌻久々に庭の写真を撮ってみました。

河津桜


椿




🌻ふきのとうをついでに採りました。
(採るの忘れてました)


ふきのとうを素揚げにして塩をパラパラふっていただきました。



お読み下さりありがとうございました。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る