見出し画像

💠幸せ時間💠

3ヶ月ぶりの公園

11月2日

秦野戸川公園に3ヶ月ぶりに行きました🚙
気がついたら3ヶ月も経っていて早いな。
秋が進んでますね😄
小春日和で上着を脱いで散策しました。








観光地でお馴染みの顔をはめて写真を撮るパネル。
左から、丹沢あゆみちゃん、丹沢のぼるくん、丹沢すすむくん😃
登山にちなんだいい名前🌷


鐘🔔














赤色と黄色のざる菊が咲いてきました!
丸くて可愛いです✨







吊り橋を渡り下りました。





茶室に到着。
入り口にざる菊が飾ってありました!





茶室で温抹茶と主菓子をいただきました💠
主菓子の名前は「錦秋」です。
落ち着きました😊





甘酒がもう始まっていました!
良かった😄





茶室の庭園の紅葉はまだまだこれからで楽しみです♪






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る