見出し画像

💠幸せ時間💠

イトーヨーカドーのラーメン

2月28日

先日重い物を持ったせいか、肩が凝って首と腕が痛いです。
筋力つけないといけないな😅


イトーヨーカドー伊勢原店に娘と行きました。
『Honeys』で娘の春物の白いショートコートなど何点か買いました。


お昼は店内の にほんばし


高3の夏休みに新宿セミナーに友達4人で夏期講習に通いました。
そのうちの1人は就職すると決めていたのに、私達と一緒にいたいから!という理由で参加してました。
冬期講習の正月徹夜合宿にも!
(今でも仲良しです😄)

新宿まで小田急線で通い、夏期講習の帰りにこの『にほんばし』で皆でラーメンを食べるのがお決まりでした。
その時のメニューがいまも変わらずあるんです。
このイトーヨーカドーに来る度、食べに行きます。


二人共、銀座セット

細い麺にあっさり醤油スープで美味しい🎵
わかめ、チャーシュー、メンマ、ねぎ。
これよ!このラーメン😃
変わらぬ美味しさ。
茶碗蒸しと炊き込みご飯とデザート付き。


揚げぎょうざ

焼いたのもいいけど揚げもいい!
お塩をちょんと付けて。




デザート

デザート券を食後に出します。
このスタイルも昔と同じ。

白玉クリームみつ豆。
好きだわ~💗
きなこパウダーが付いてきますが、お好みで!


パーテーションに貼ってあったポスターの言葉が気になりました。


自分の心に迷いがなければわくからはみだしてもちゃんと立っていられるよ






区別しなければひとつにまとまることもできるんだね



何気ない言葉だけど奥深い。
自分や日本や世界情勢のことまで色々考えちゃった。


可愛いうさぎさんのお雛様のオブジェ♥️
お茶と3色だんごもたまらん🎶

また食べに行きますね!





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る