見出し画像

💠幸せ時間💠

小田原フラワーガーデン①バラ園

5月20日

小田原フラワーガーデンに娘と行きました。
夫と義父を誘いましたが、相変わらず行きたがりません😅
夫は今日はマクロス変形ロボを眺めたり、ゲームを楽しみたい気分だと…。
花よりマクロスのようです。

マクロス VF-1バルキリー(変形ロボ)
※夫から借りて撮影



行きも帰りも空いていて快適なドライブでした🚙
西湘バイパスからの眺め。
※娘撮影



小田原フラワーガーデンに着き、駐車場近くのピンク色の薔薇が目に付きました。
蜜蜂が飛び交ってました。

蜜蜂さん花の蜜を集めてますね🐝



昼近くから日の光がさしてきて、ガーデンの色が明るくなりました。


薔薇の一部をご紹介。
どれもネーミングセンスがいいですね💗

カフェラテ

コンチェルティーノ
(小協奏曲)

サン ガッディス
(太陽の女神)

クイーンエリザベス

ノスタルジィ

杏奈


ホワイトクリスマス



ローズピーチジェラートを食べました💖



バラ園はそんなに広くないのですが、美しく咲く薔薇の数々を見ることができました🌹








小田原フラワーガーデン続きます!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る