見出し画像

💠幸せ時間💠

上野動物園 🐼パンダ

10月14日(金)

上野動物園に行きました🎵
東京は4年ぶりです。
シャンシャンを見に行った以来!
娘が休みなので2人で😄


(写真追加しました)
これは私が中学生の時、上野動物園で買った物!
可愛くて一目惚れしたの💗
女の子のパンダの胸元のハートには、「あなたに捧げます」という文字が書いてます。





4年前に買ったぬいぐるみ💗


同じく4年前に買ったシャンシャンのぬいぐるみ💝
シャンシャン赤ちゃんの頃生後10日目を再現したもの。





東園から入りました。
10分位並び、シャンシャンを見ました🐼
大きくなったね💕
前に来た時、木登りを頑張ってたね😃


下を向いて寝てたみたいで、顔見れないかと思ったら、顔を上げてくれた💗











西園に母親のシンシンと双子パンダ(シャオシャオ、レイレイ)、父親のリーリーがいるので歩いて移動しました。
リーリーは母子と別室です。

シンシンと双子パンダが見れる列に並びました。
待ち時間は実際は20分位でした。
いよいよパンダを正面から見る時に、人数でグループで区切って誘導されました。




パンダを見る時間は、係の人が1分間だと話され、タイマー計ってました。
左側に双子パンダちゃん寝てました💦 お顔見れなかった💦
でも嬉しかった😆



お母さんのシンシンは右側にいて、後ろからゆっくり歩いて前に移動してグルっと一周してました。






1分間見る時間が終わり、左に移動したら、そこからも見ていいと係の人に言われまた1分間見れました!
係の人優しい💕

シンシンの顔をアップ💛
本当パンダは可愛くて癒されます😊





お土産!


1歳記念商品のミニハンドタオル(ハンカチの大きい感じ)を色違いで買いました🎵
私は黄色、娘はグリーン。





黄色い箱は1歳記念商品の、双子パンダのビスケット。
バターが香ばしい!


薄いグリーンの缶は、パンダの缶入りベイクドクッキー。
マカデミアナッツとチョコチップ入り!




黄色い箱の柄が可愛い❤️
シャオシャオの背中にグリーンの線が入ってる☺️





側面の柄💕





娘が自分のお土産に買ったレイレイのぬいぐるみ🐼
娘の名前にレイがつくので、レイレイと名付けの応募したんですよ💗
思い入れがあり🎵


身体測定で、実際にこんなうつ伏せになったことがあるそうです↓




上野駅の近くのお店で買ったパン🍞


何か柑橘系がちょっと入ってる

メロンぱん

あんパン

食パン 8枚切り





西郷さんも撮ったので、せっかくなので☘️







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る