+ + Little Garden + +

*-+-*-+-* 小さな幸せ *-+-*-+-*

幸せの瞬間

2012-01-15 | Gardening


寒い一日でした~

曇りがちのお天気だったので 余計ですね。

風も強く 太陽も出ていないと こうも寒い・・・






来週 バラ誘引作業に 庭師さんが 来てくれるため 

毎日バラの葉を取り除いているのですが さすがに今日は ムリ!


クローバ ミニミニの葉 

初冬に買い 冬は他のクローバー同様 葉がなくなるだろうと思っていたけど

そんなこともなく フサフサです。



リナリアは10月に 買ったもの

買った当初より 株もかなり大きくなり 沢山花を咲かせています。





寄せ植えのアリッサム 枝垂れてこぼれるように

冬は 寒さで 赤系は色鮮やかになりますね。




毀れ種からの イオノプシディウム

今年も欲しかったけど 園芸店で 見つけられない・・・。




偶然 見つけた バラの落ち葉

ハートのかたち



2010年にも 庭の花を 瓶に挿していたら

落ちた花びらが ハート。

こーゆーの見つけた時って  ちょっと 幸せ気分












*-+-*-+-* Thank you for your comming *-+-*-+-*



最新の画像もっと見る