+ + Little Garden + +

*-+-*-+-* 小さな幸せ *-+-*-+-*

Craft class vol.2 ~ Wood Toolbox ~

2011-11-09 | CRAFT



今日は クラフトClassの日

先週も一緒に行った 一番の仲良しの友人と

一緒に お出かけ 






先週はリース作りでしたが 今週は木工です。

で 出来上がったものは


これ

ガーデニング雑貨を入れたり。。


フタを開けた状態キープで 中にグリーンを置いても 可愛いかも。。


この蝶番 結構苦労しました。。




少し 釘が浮いてる感じ... 初めての木工作業で手作り感 いっぱいです(笑




近々多肉で寄せ植え(また・・・) やろうと思って 今 多肉集めてるので

とりあえず ネコに悪戯されないよう 多肉をこの中に・・・(笑







庭では 少し前に植えつけた リナリアが 満開

雨で後ろに倒され 風で 横に倒されしながら・・・


冬の真っ只中に 買っていましたが 今年は少し早めに・・・

あまりに倒されてばかりで 可愛そうなので

後ろに支えの ミニフェンスを 当ててあげました(笑








*-+-*-+-* Thank you for seeing my blog  *-+-*-+-*



最新の画像もっと見る