大空を叫ぶ

小学生の少年の冒険が始まった。今日は何かおもしろくないか。希望に満ちた日々で暮らしている。

雨の日に見つけた小道

2024-05-09 14:27:00 | 日記

雨の日に見つけた不思議な小道


ある雨の日、リョウとその妹のユイは外で遊ぶことができず、窓の外を眺めていました。


すると、家の近くに見たことのない小道が見えたのです。雨が止んだ後、二人は冒険心を持ってその小道を探検しに出かけました。



小道は森の中へと続いており、歩いているとカラフルな花や珍しい鳥たちを見ることができました。



最後には小さな湖に出て、そこで美しい虹を見ることができました。リョウとユイは、雨の日でも楽しい発見があることを学び、自然の美しさを改めて感じたのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの空を見てよ、雲を見てよ | トップ | 君とのつながりを感ずる瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事