大空を叫ぶ

小学生の少年の冒険が始まった。今日は何かおもしろくないか。希望に満ちた日々で暮らしている。

私はエスパーか、霊能者なのか?

2024-04-15 02:00:04 | 日記

 


私はエスパーか、霊能者と考えりゃ、おもしろいだが。

 

 

人とすれ違えば、いやな感じがする。

 

 

この人、少し変人

 

 

   おかま、へんたい。

 

 

そう思えたが、色ずいた私は思いだが。

 

 

 

**そんな世界じゃ、確かに足は2本立っている。

 

 

 

殺人魔や不運の事故に合うこともある。

 

 

あんた、ほんとうに運のある方。

 

 

でも、この世には[生]と[死]の別れ。

 

 

天運しかない。

 

 

 

[死☠️]から生きかえるとか、

 

 

   こうせい、地獄からの復活。

 

 

まさに、天国からの帰還。

 

 

 

それは現世のアニメの世界だ❗️

 

 

 

あなた達は運よく生きられたんだから。

 

 

 

生きるだけ生きたらいい。

 

 

 

運よければ、私のところまで帰ってころるよね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現世のアニメの世界だ。 | トップ | 今日は大家さんと、約束に遅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事