リンダ☆リンダ☆リンダ

おてんばヨーキー、リンダの日記

~結婚記念日はエイプリルフール~

2015-04-06 10:08:47 | グルメ

 

 

                 4月1日はゆずママの結婚記念日! 

 

                 
                 お祝いのお食事会にmamaも便乗 

 

        

                        目黒雅叙園

 

 

             

                    この日は結婚式だけでなく


                 何社かの入社式も行われていました。


              こんなところでの入社式なんてうらやましい限り  

 

 

        

 

          

 

                   ステーキハウス「hama」さん

        

 

 

        

 

 

  
                      目黒ランチです。


                  mamaはタラバ蟹をチョイス 

 

              デザートとコーヒーはテーブル席で頂けます。

 

 

        

                  結婚記念日おめでとうございます 

 

 

 

               下に流れている目黒川の桜も満開でした。

        

             ごった返している中目黒辺よりゆっくり見られます。


      

 

      

           ロアジスさんでお利口にお留守番していたあずきちゃん、


               ゆずママたちと浜松へ帰っていきました。
                  

        

 

 

 

        
                みんなまた遊びにきてくだちゃいね 

 

                             

 

 

               応援のポチッ!をお願いしまちゅ

                    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                        にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ゆずまま)
2015-04-06 22:50:55
今まで、沢山桜を見てきたけど、やっぱ目黒川の桜は最高!
そして、人出もね!
桜酔い、人酔いしました。
素敵なお店のチョイスありがとうございました。

返信する
ゆずままさんへ (candymama)
2015-04-07 23:54:10
みんなに会えて嬉しかったです。
来年もお花見しようね。
今度はもっとゆっくり来てください。
あずきちゃんもロアジスさんでのお写真、どれもいい表情でしたね。
返信する

コメントを投稿