リンダ☆リンダ☆リンダ

おてんばヨーキー、リンダの日記

~満8才になりました~

2018-05-08 00:06:27 | 日記

             

 

 

                  リンダさん 5月2日で満8才になりました 

 

           

 

                  人間の年齢に換算すると48才だとか… 

 

 

                

 


 

                        とりあえず体重測定を

                
                      中年でちゅけど何か…?

 

 

           
                           1333g

 

 

                      先月よりちょっぴり増えてます。


                   元気いっぱい、食欲が出てきたみたい。


                          良いこと 

 

 

                    この一年も 仲良く過ごそうね 

 

 

 

 

                  応援のポチッ!をお願いしまちゅ 

                        
                          にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます\(^o^)/ (よたママ)
2018-07-03 10:54:23
はじめまして
8歳のお誕生日おめでとうございます
芋煮会グループに入れて頂いたよたママです
このgooブログには非公開コメは無いんですね
恥ずかしいので過去記事のコメに入れさせて頂きます
すみませ~ん
みんな小さくて可愛くてお洋服も素敵な仔ばかり
よたは私のカットで裸族でお恥ずかしいのですが
みんなが仲良くしてくださって誘って頂きました
今までそんな山形までなんて無理だし、いつか行けたらいいかなと思っていましたが
今年の初めよたも私も体調を崩した時、今年行かなければ二度と行く事は無いかもと思い切る事にしました
グループのラインを見ていて知らない方の方が多いのですが
ヨーキーブログの新着記事にcandymamaさんを見つけました
えっと、キャンディーちゃんはメルシーママさん
リンダちゃんがcandymamaさんなのかな
名前も覚えきらない歳を重ねたよたと私なので
不安もありますが、体調を整えてみんなに会える事を楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿