リンダ☆リンダ☆リンダ

おてんばヨーキー、リンダの日記

~初盆~

2017-07-22 09:51:19 | 日記

 

 

                  先週末 おじいちゃまの初盆のため浜松へ。 

 

                    姪の久美ちゃん親子と一緒です。   

 

            

 


 

                  ゆずママが準備してくれたお盆飾り

            

 

 

                      菩提寺で寺施餓鬼を済ませ 


                       夕方送り火を炊きました。

 

                

 

 

              リン君が「大じいじ~、大じいじ~」と何度も叫んでました。


                おじいちゃま お空に帰るのに後ろ髪引かれちゃうね 

 

                       

 


 

 

                    恒例のエネルギー充電もバッチリ!

           

 

 

 

 

                応援のポチッ!をお願いしまちゅ

                    
                        にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ頃 同じ場所で (テラコたん)
2017-07-22 12:22:40
candymamaお久し振りで〜す
私も14日から16日まで父の23回忌で浜松でした
寺施餓鬼 23回忌とバタバタして慌てて東京に戻りました
鰻ももちろんガッツリ食べちゃった時間ができたらまた逢おうね
テラコたんへ (candymama)
2017-07-29 01:20:47
お久しぶり!
すごくニアミスでしたね。
テラコパパ23回忌ですか。
早いですね。
ちょうど一時帰国していたとき、すごく印象に残っています。
また誘ってください 

コメントを投稿