リンダ☆リンダ☆リンダ

おてんばヨーキー、リンダの日記

~かまってあげなくてゴメンね!~

2013-11-29 13:31:19 | 日記

 

 

               Rain君 ZEPPツアー無事終了しました。 

 

        

 

 

          

 

 

          
                                (お写真お借りしてます)  

 

 

                       ふぅ~ 何となく喪失感…


                         それ以上に疲労感


                    しばらくお家でおとなしくしてます   

 

 

 

 

               Rain君 本日9時45分の便で無事帰国しました。

                    

 

 

 

                リンダさんも全然かまってあげられなかったね 

          
                      ちょっと寂しかったでちゅ 


 

                         ごめんね~ 

 

 

                 
                  いっぱい遊んでくだちゃいね! 

                       まずはにぼしさんくだちゃい     

 

 

 

 

 

                  応援のポチッ!をお願いしまちゅ

                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                          にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スンジャ☆)
2013-12-01 11:09:56
 Zeppツアー参戦、お疲れ様でした!

 復帰後の3年振り!?のイルツアーが、いきなりZeppのスタンディングとは、なかなか大変でしたよね(^。^;)
 ツアー後の“なんとなく喪失感、それ以上の疲労感、、”ってオンニの感想がすごく分かる(笑)  
 私の場合は、喪失感と疲労感の前に、やりきった達成感がまず先に来ますけどね(笑)

 オンニも、しばらくは休憩ですね(@^▽^@)
返信する
スンジャさんへ (candymama)
2013-12-01 21:50:07
たっぷり休憩中のmamaです。

コンサートは大満足でしたよ。
キレキレダンスも健在!
とても楽しめました 

ただいろいろ消化不良の点もあり達成感までは行かなかったな~
おばさんはいろいろ厳しいんです 
返信する

コメントを投稿