リンダ☆リンダ☆リンダ

おてんばヨーキー、リンダの日記

~お引越し初日~

2014-02-27 19:25:57 | 日記

               

 

                    本日 お引越し初日!

 


                心配していたお天気の予報は雨  

 

           ただ幸いなことに搬出、搬入の際は雨が止んでいました。

 

             


 

                    前回と同じ引越し業者さん、


                     半分は同じメンバー 

             

 

 

              リンダさん、お兄さんたちの動きに興奮しすぎて


                       隔離されました 


                     おリボンも大変な事に…

 

             

 

                  さあ 明日も一日頑張りましょう!

 

 

 

               応援のポチッ!をお願いしまちゅ

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                      にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roimama)
2014-02-27 21:45:53
こんにちは~

いよいよ お引っ越しなんですね
なんだか あっと言う間だったような

リンダちゃん、近かったらお預かりしたいところです
(我が家は 兵庫県芦屋市 遠いね
何気に ロイとトイレがおソロ・・・

後 もう少し、mamaさんもリンダちゃんも ファイティン
返信する
お久しぶりで~す(*^_^*) (スンジャ☆)
2014-02-28 08:12:50
 お久しぶりで~す(*^_^*)
 
 そろそろご新居も完成して、またまたお引っ越しかな~って思ってたら、やっぱりお引っ越し開始ですね~(^。^;)
 前回の引っ越しよりは、ちょっとはラクなのかなって思いきや、またまた大変そう~(@_@)

 PMツアー始まったんですけど、今回は何故か関東圏は日程的に参戦が少なくて、、、今週は空港お出迎え~お見送りまでしようと、福岡に4泊5日で遠征しちゃいました(笑)
 
 来週は大阪遠征して、3月の中旬~末に代々木で、やっと東に向かいますんで、その時には是非是非ご飯食べに行きましょ~!(^^)!

 でも、オンニと蒲田、、、なんかギャップがあってイメージがわかないで~す(笑)

 お引っ越し作業、大変でしょうけど頑張って下さいね(^。^;)
返信する
いつのまに (rikako)
2014-02-28 17:16:39
このところブログ確認する暇がありませんでした
なんと お引っ越ししたのね おめでとう!  
しばらく大変だね 腰に気をつけて頑張ってね 

落ち着いたら建物探訪よろしくね!
返信する
roimamaさんへ (candymama)
2014-03-04 00:06:17
本当にあっという間の半年でした。
お引越し続きで落ち着かない日々でしたが なんとか無事終了。
近かったらぜひロイ家に預かってもらいたかったなぁ~ 
返信する
スンジャちゃんへ (candymama)
2014-03-04 00:12:18
お久しぶり~

PMツアー楽しそうですね 

こちらさすがに引越し疲れでバテてます 
最近 遊びにも行けずストレスもたまり気味。

上京 楽しみにしています 
返信する
rikakoさんへ (candymama)
2014-03-04 00:16:37
やっとお引越し終わりました。
とはいえダンボールの山 
なかなか手をつける気になれず いつになったら片付くのでしょうか… 
問題も次から次と出てきます。
そんなふうでしたか?

また遊んでね (o・・o)/~
返信する

コメントを投稿