膣縮小手術を受けたブログ

女性器の手術をするまでの記録と術後の経過

膣縮小手術 他色々 術後 1日目

2020-04-19 21:00:00 | ブログ
なんとか朝が来た。

いろんな人の術後のブログを読んできたけど、次の日は全く痛くありません。とか次の日から仕事も大丈夫でした。とか。

・・・。

はっきり言います。

痛いです!!

しつこいかも知れないけど3日間痛くない麻酔はどうした?

出血は少しだけ。

せめて傷口がキレイになるようにかなり気を使って毎回毎回トイレのたびにナプキン変えて軟膏塗ります。

本当に椅子に座れないんです。在宅での仕事も寝ながらパソコンしてます。
座って圧迫してって言われたけど擦れると激痛だしなんとか寝ながらタオルとかで圧迫してます。

今日からシャワーが解禁。

本当は座りたいけど痛くて座椅子に座れないから立ったままシャワーしました。水に触れてもしみるとかはなかったです。
しっかりアソコを泡で洗って下さいって言われてたので泡のボディーソープで優しく洗いました。

出たら軟膏して。


子供たちには体が痛くてとごまかしてますが、本日母が家に来ました。

ガニ股でゆっくり歩く私を見て、
「どうしたの!?」と。

そりゃあ、そうだ。

いくら女性器の手術とはいえ、あなたに与えてもらったものを整形した親不孝者です。バッサリ切り落としました。

心配するので、痔ということにしました。
実際なったことがないのでこんな歩き方なのかはわかりませんが・・・。

「何痔?」と母。

種類聞く必要ある??

「多分、切れ痔。」

数時間後、薬を買って持ってきてくれました。

お母さん。ごめんなさい(泣)


帰ってきた旦那が痔の薬を見て聞いてきたので今日あった二次災害の話をして爆笑してました。

今日も痛み止めを飲まないと寝れないです。夜はとくに効かない気がします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿