膣縮小手術を受けたブログ

女性器の手術をするまでの記録と術後の経過

膣縮小手術 他色々 術後 一週間

2020-04-25 16:39:00 | ブログ
一週間たちました!!

今日は経過観察で病院へ♪
すぐ呼ばれて見て貰いました。

傷口も綺麗に治ってきてるとのこと。

おりもののことを聞くと、手術の時に膣の中に薬を入れているからそのせいだろうと。
副皮のとこのぷっくりも腫れの影響だろうけど気にすることないみたい。

黒ずみもやはりヒアルロン酸をいれた影響で内出血してるみたい。2、3週間で消えるみたいだし経過は順調!!

安心。

一応、軟膏を追加で貰って、オプションで買っといた術後一週間から塗れる黒ずみを白くする薬と浮腫みなどを改善する飲み薬をゲット!

次は術後一ヶ月後に診察です。

今日トイレの時に膣を見ようと思ったら
今までだったら足を広げてビラビラを広げたら膣が見えている感じだったのに今はピタってくっついていて全然見えない。多分通常こんな感じなのかな?
産後で広がりすぎだったのか。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿