Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

晴れた!(*^_^*)

2008-02-19 23:35:00 | Weblog
気持ちイイィーーー晴れ間です

久ーしぶりに1日晴れました

特にいいことがなくても晴れただけで気分がスッキリしますね

↑は立柄山です
湯気のように見えるのは薄い雲です


今日は雪おろしに汗を流した方も多いのではないでしょうか

次の寒波までには雪を消しておきたいですもんね

でもケガにはみなさん十分お気を付け下さい


あまりきれいには映っていませんが月も星もでています

久しぶりに見るとやっぱりきれいですね星空って

「虹がみたけりゃ 多少の雨は我慢しなきゃならない」

って誰かが言ってましたが本当ですね

「きれいな星空がみたけりゃ 多々の雪は我慢しなきゃならない」

なーんてね(笑)

(オリオン座に抱かれて もぐ吉

(「ナミちゃん早くかぜ治してね」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんといい天気 (ゆきおに)
2008-02-20 08:16:10
もう雪は要らないよ~

これだけあれば、3月末まで充分でしょっ

あー 早く冬終わらないかな~

春になったら、また遊ぶぞ!
返信する
雪国には漬物が似合うよ。 (ユキオモテヤマネコ)
2008-02-20 08:56:09
はじめまして☆

本当、晴れは気持ちいいね!雪が降り続けると、あのダークな色と労働で気持ちも暗くなったりする。でも晴れると綺麗な白なんだって気づく。

星空を見たければ多々の雪に耐えなきゃって、湯沢では当然でもやっぱりせめて多少が希望。ましてトンネルを抜けるとそこは晴れだった!りするから(驚き!!)。

冬の間は謙信も戦争出来なくて酒ばっか飲んでたって聞いた(誰から?)ことあるけど、なんとなく気持ち分かる。酒飲みた~い!!

しかし、今日は晴れだから(出来るだけ気持ち良く◎)残った雪始末しよ♪

返信する
天気最高でも・・・ (ナミちゃん)
2008-02-20 10:10:40
天気最高でも、体調最悪です。



雪ごもりマジックが、使えません。湯沢病院に行ってきます。

返信する
お大事に (もぐ吉)
2008-02-20 12:51:08
ナミちゃんかぜには休養が一番ですよ

きっと疲れが溜まっちゃったんですよ

ゆっくり休んでください

それとユキオモテヤマネコさんコメントありがとう

今度一緒に雪ごもり飲みましょう
返信する

コメントを投稿