45歳で前立腺癌になってしまいました!

入院から退院まで、詳細を記載するつもりです

愛犬が永眠しました

2011-04-24 14:53:55 | 日記
愛犬が昨日の朝7時ころ、永眠しました。
(悪性リンパ肉腫の全身転移)

最後の最後まで私のそばを離れず、寄り添ってくれていました。
1~2ヶ月と余命を宣告されてから3週間余り
あまりにも早すぎます。

大型犬が良く掛かる病気だとしても、10年の歳月は短すぎます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして本日火葬し遺骨を引き取ってきました。

私と一緒に癌に対して向き合い、戦ってきた戦友を失いました。

きっと私の癌を持っていってくれたのだと思います。
飼い主思いの犬でしたから・・・

今までずっと一緒にいてくれてありがとう。
君のことは絶対に忘れない。
君の分まで癌と戦い続け生きていく。
本当にありがとう。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックですよね (風録)
2011-04-29 14:26:41
うちのビーグル犬も昨年、癌で亡くなりました。私もうちの家内もショックでした。
返信する