今日の夕方電話がかかってきたので私がとった。
アチラ「○○センターです。かなん様のお宅でしょうか?」
私「はい」
アチラ「ぴあ様はいらっしゃいますでしょうか?」
私「はい」
アチラ「ご本人様でいらっしゃいますか?」
私「はい」
アチラ「ぴあ様は4月から、個人情報保護法が施行されたのをご存知ですか?」
私「はい」
急に電話をかけてきて、まず個人情報保護法を説明し始める女性。
一体何の電話だと思います~
私もね、一体どこの会社か研究所かマーケティングセンターなんだ?
と思いましたよ。
一番最初に言った○○センターって普通○○んとこに会社名やら研究所やら
それらしき法人名が入るでしょ。
この○○センターは全くそんなの無かったんですよ。
コレといった名称が無かったんです。
で、この電話は個人情報から始まって一体どこに行き着く話なのか
気になったんです。
その為切らずに、少しお相手をすることにしました。
結局最終、話の行き着いた先は・・・
在宅でPC入力アルバイトしろっちゅー勧誘電話!
とにかく、このセールスの女性の電話口の声の後ろの方でも他のたくさんの
女性陣が電話で勧誘してるのが分かるんですよね。
個人情報保護法施行の話からPC入力アルバイトの話に持っていくのは
オカシイですよ。
アンタんとこが、どこからこの番号と名前をお知りになられました?
それこそ、個人情報をどっかから入手しましたね。
ナンで最初ッから在宅PC入力アルバイト募集だと言わんの?
ええ、分かりますとも!
最初に、勧誘らしき事から話始めるとアッという間に電話切られちゃい
ますもんね。
ソレを防ぐ為に個人情報保護法施行の話から始めましたね。
何の電話か内容が分かったので
「今別のコトをしてますので…」と私が言った途端
「そうですか。分かりました」とか「それでは失礼致します」とか
「お時間をとらせて申し訳ございませんでした」とかの一言も無く
電話ブチッですか!
セールスの電話のかけ方
もう一回上役に研修してもらえ!
アチラ「○○センターです。かなん様のお宅でしょうか?」
私「はい」
アチラ「ぴあ様はいらっしゃいますでしょうか?」
私「はい」
アチラ「ご本人様でいらっしゃいますか?」
私「はい」
アチラ「ぴあ様は4月から、個人情報保護法が施行されたのをご存知ですか?」
私「はい」
急に電話をかけてきて、まず個人情報保護法を説明し始める女性。
一体何の電話だと思います~
私もね、一体どこの会社か研究所かマーケティングセンターなんだ?
と思いましたよ。
一番最初に言った○○センターって普通○○んとこに会社名やら研究所やら
それらしき法人名が入るでしょ。
この○○センターは全くそんなの無かったんですよ。
コレといった名称が無かったんです。
で、この電話は個人情報から始まって一体どこに行き着く話なのか
気になったんです。
その為切らずに、少しお相手をすることにしました。
結局最終、話の行き着いた先は・・・
在宅でPC入力アルバイトしろっちゅー勧誘電話!
とにかく、このセールスの女性の電話口の声の後ろの方でも他のたくさんの
女性陣が電話で勧誘してるのが分かるんですよね。
個人情報保護法施行の話からPC入力アルバイトの話に持っていくのは
オカシイですよ。
アンタんとこが、どこからこの番号と名前をお知りになられました?
それこそ、個人情報をどっかから入手しましたね。
ナンで最初ッから在宅PC入力アルバイト募集だと言わんの?
ええ、分かりますとも!
最初に、勧誘らしき事から話始めるとアッという間に電話切られちゃい
ますもんね。
ソレを防ぐ為に個人情報保護法施行の話から始めましたね。
何の電話か内容が分かったので
「今別のコトをしてますので…」と私が言った途端
「そうですか。分かりました」とか「それでは失礼致します」とか
「お時間をとらせて申し訳ございませんでした」とかの一言も無く
電話ブチッですか!
セールスの電話のかけ方
もう一回上役に研修してもらえ!